メインにスキップする

環境にも衣類にも優しい洗濯洗剤。でも洗浄力は抜群なんです!

環境にも衣類にも優しい洗濯洗剤。でも洗浄力は抜群なんです!

北海道からミルク缶に入った可愛い洗濯洗剤が入荷しました!

「とみおかクリーニング 洗濯洗剤」です。

この洗剤、可愛いだけじゃないんです。


クリーニング工場でも使用しているプロ仕様なので汚れ落ちは抜群!
洗浄力が高いと聞くと何だか化学的で強力な洗剤をイメージしそうですが
実はその逆。


善玉バイオ(※)の力で洗浄するため
環境に負担がかかる界面活性剤の配合はごくわずかで
泡立ちが少なく、すすぎは1回でOKです!

※集合してパワーアップした善玉菌や酵素たち

 

この界面活性剤が少ない事が実は衣類にとってもプラスの効果を発揮!
従来の洗剤では大量に配合された界面活性剤が衣類に残留しパリパリした状態に…。


「とみおかクリーニング 洗濯洗剤」なら
洗うたびに元々衣類に付着していた洗剤などの残留物が除去され
繊維本来の柔らかさを取り戻し、ふんわりとした仕上がりに!


70年以上も続く北海道のクリーニング店「とみおかクリーニング」の
優秀すぎるオリジナル洗濯洗剤。


洗浄力の高さもさることながら、環境にも衣類にも優しく
すすぎ1回で済み、時短もできるエコ洗剤でもあるんです!


是非ご家庭のお洗濯でお試し下さい。

詳しくはこちら